一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

波乗りかき氷♪

 シーズン到来”ですよね^0^
 実は昨日から、バイト先のファーストキッチンでもかき氷の機械の試運転が始まりました!!!
 販売ももう直ぐ?!
 先日、ショーの仕事の先輩とこの夏のビジネスを話した時に、
 ビヤガーデンやアイスクリーム屋を営業したら¥¥¥
 みたいな話をしたばかり。
 でもこの夏は、節電、計画停電?で政府も外出令?!みたいなのを出すみたいだから、
 この業種儲かる筈(笑)

 って、AMEMIYAさん流行ってますが、
 ”冷やし中華始めました!”
 んじゃないけど、
 夏の風物詩も間近。
 昨日は、バイトの休憩中は、先日の日記で触れたAEONの従業員弁当(¥500)を買おうと思ってたんだけど、無くて・・・
イメージ 3
 予定変更して、
 同じフードコートの並びに有る、
 「リンガーハット 長崎ちゃんぽん」
 でディナーしました★

 オーダーしたのは、
 ちゃんぽんと餃子のセット!
 &じゃこご飯。
 麺は2倍で注文したんだけど、
 パシャの通り、ボリューム満点でまぃぅ~でした♪
イメージ 1
 そんな休憩時間で少し外出して~来週、店長やマネージャーさんとかと飲み会をする予定だから、
 近くのお店をチェックしに!
 多分、この日記を御覧頂いてる?ので、ご提案がてらにパシャしました♪
 ご検討を!
 AEON出て→高座渋谷駅近くの落ち着いた新店の小料理屋さんみたいです☆
イメージ 2

 さて、今日は普段のショーのお仕事は先輩に代わって頂いて、
 久しぶりに、本業でTV番組の撮影日。
 某、ゴールデンで放送予定のバラエティー番組なんだけど、
 キャスティングが事務所の面々で、
 共演するのが久々!

 色んな意味で楽しみ^^