一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

☆武道館☆

 言わずと、今日何が有るか分かりますよね☆~(ゝ。∂)
 実は、見届け役(笑)での、なぅです☆
 確かに、夜迄まだだけど(^_^;)
 inはこんな早いんです(^◇^;)
 って、仕事でもあるから、
 パシャやLiveは無理なんだけど…
 臨場感は、一個人としても味わって来ます\(^o^)/

  って、昨日は某バラエティー番組の撮影だったんですが、
  多分、ON AIR近く為ったら何となく告知するかもしれないけど、
  映り微妙かもです(>_<)
  カメラ正面遠目に?って感じでした(^^;;

 でも、昨日はキャスティングで事務所のメンバーが大半だったから、
 久しぶりに先輩や友人そして、新しくお会いした方々と色々話せたし、
  食事もゆっくり出来ました♪
  でも、先輩との話し。
  めちゃ勉強に成りました!
 “1つを極める事”
 本当"そうなんだよね!
 何でも屋は(^_^;)…
  演技、ダンス、歌唱。
 全部好きだけど、裏を返せば一つに特出してない事実…
 考えさせられるお話でした。
 
 って、夕方ロケ終わりに食べた、
 鰻丼&うどんのセットメニュー食べたて~
イメージ 1
 地元返ったら→久々に会った知り合いと意気投合♪
イメージ 2
  結局、一日出っぱなしに為っちゃいました(^◇^;)
イメージ 3
 
 さて、最後に本題に戻って、
 今回の総選挙。
 詳しくは言えないのは…として、
  ランキング、かなり変わってきます!!
  皆さんも、賛否は有ると思うけど、
 会場に来る人も、

 TVやネットで観る人も、
 チェックして見るとある意味、ビックリ?!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 個人的には、頑張ってきます(^O^)