一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

建売物件の建築の速さにビックリ!(◎_◎;)

この何日間、
学校行ったり、仕事もそれぞれで動いてて、

毎日なリズム?じゃなかったから、家迄帰るルートが毎日違って見る事が出来なくて、

今日は久しぶりなショーの日だから、通勤する時、日頃のルート上で((((;゚Д゚)))))))

つい先日まで更地だった所に物件が立ち上がっててビックリ!

確かに、パシャの物件は合板やユニット式で建築が容易で早く着工出来る事は若干建築工学で知ってたけど、

正にこの10棟。

多分、1ヶ月以内に更地から~組み上がった事に為るから、

この業界の技術進歩も目覚ましい事を目の当たりにしました(^◇^;)


さて、個人的には、

昨日、夕方からのバイト前に、
午前中は急遽決まった、

医学医師会のお仕事で、東京地区の会場だった品川のイベントホールに行って来ました♪

イベントは、
「癌とゲノムについてのメカニズム」

担当の方が前に別のイベントで顔覚えてたから久々だったし、

パシャのお昼を出して下さる運営会社さんだったから、良いお仕事でした(^-^)/

そしてこれからは、
火曜日、今や名古屋と言えば!ってグループとのお仕事が…に為っちゃったから(>_<)

って、月曜はレギュラーワークはカットだったのも有って;

今日。仕事終わったら→
連泊の日(^O^)

でも、元々火曜日はバイトのシフトだった事も有って、

ある意味スケジュールの調整が出来たのかも(^◇^;)