一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

あれから3カ月・・・

 時が経つのは、早いですよね・・・
 
 でも、まだまだ爪痕が生々しい現場を昨日も色んな番組や、
 
 なんと、今通っている大学院の校舎でも発見してしまいました>_<
 
 パシャの通りの壁の亀裂・・・
イメージ 1
 これは校舎の5階なんだけど、
 
 宅建の学校の教室を思い出しました(゚Д゚)
 
 とにかく未だ先は遠いけど;
 
 真の復興、原発の安定。

 日本の政治家の先生方も、人気取りじゃ困るけど、

 ”AKBに負けない位の(笑)
 
 国民からの愛?!
 
 単独では好き嫌い有っても、政治家全体は嫌いに為らないように
 
 一生懸命頑張って欲しい”
 
 って、昨日は久しぶりに自販機でジュース買ったけど、
イメージ 2
 ¥60や¥80ってめちゃ安いですよね!!
イメージ 3
 ビックリです((((((ノ゚⊿゚)ノ
 
 さて今日は、夕方からのバイトの前に、
 
 午前中は急遽決まった、医学会に行く事に!
 
 って、医者じゃないけど!(´Д`;)
 
 お仕事で行って来ます♪
 
 でも朝早っ(・・;)