一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

或意味で、仏滅でも有ったのかも・・・

ってうちの各ブログ、

其々のPVで見ても決してさほど多くないのは事実なんだけど…

見てる人は観てるって事”

ひょんな形で知りました!

ぶっちゃけ昨日の事。

先ずは始めに書くのは真面目な事なんだけど、

色んな方面で反響が大きく(ある意味で一部かもしれないけどf^_^;))
多方面でお叱りを頂いたのも事実でした…

唯、

“確かに、今回の撮影は、案件そのものの内容は自分でもビックリする位の大きな 撮影でした!

でも、実際の出演枠はごくわずかなエキストラでも有りました…

でも確かに出る事が大切なのは事実!

選んだ事に悔いは無いし、

本当、ドラマは久しぶりだったし、
そしてこの時間枠のドラマは多分初?!


それだけ決まった時には緊張したのか、

知恵熱じゃないけど、

体調が乱れたんです((((;゚Д゚)))))))

言い訳に聞こえたら仕方ないけど、

前回の日記で少し問題が出たので書いたんですΣ(゚д゚lll)

でも書いた事に偽りは断じて無いし、事実だけど!

逆にその事を全ての事に当てはめて進行する事が出来ない事;
今回痛感した事でも有りました…


「二頭追う者は一頭も得ず…」

この諺が又も…


日記じゃ…だけど、

とある関係者に、心からお詫び申し上げます。




イメージ 2

ここからは書き方変えて、

昨日のドラマ撮影、

急遽決まったとはいっても、

回は最終回”クライマックスのシーン♪

俳優としても、久々に撮影現場で演技の勉強が出来ました!!


そして打ち上げ(って軽い休憩)では、共演者の方達と反省会ならぬ、
語らい♪
イメージ 1

パシャを載せてもOkなので、
載せますが、

とても楽しいお茶会でした(^○^)
イメージ 3


そして、帰りにバイト先に寄って告知をしちゃいましたf^_^;)

でも、しっかりお買い物も(^ ^)
イメージ 4