一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

生搾りオレンジマッコリ&チャンジャ豆腐♪

 昨日は、へこむ日でした・・・
 
 めちゃ色んな人に怒られたり、始末書だったり・・・

 って、あまり細かくは書けない決まりに為ったから書けないけど;
 
 誤解が有ったりしたのは歯痒かった・・・
 
 まあ話しはポジにして”

 昨日は夜に、地元の知り合いのお店で番組の告知かたがたお邪魔したんですが、
 パシャのメニュー。
イメージ 1
 飲み物は、今日本では大ブームのマッコリ。
 
 って、先日聞いたのが、本国韓国では流行ってない?んですね・・・
 
 日本で言う、日本酒みたいな感じらしいです。

 一昔前の日本は焼酎だって世代的にはオヤジ?!だけでしたよね;
 
 でも今では、若い女の子の好きなお酒で認知されるように為ったし♪
 
 確かに日本だけの現象or定番かもしれないけど。。。

 そのマッコリを生のオレンジを搾って作るのがこの、
 
 生搾りオレンジマッコリ!
 
 他にも、生搾り系だと、キュウイやグレープフルーツ搾りも有るし、
 
 カルピスや梅酒わりも””
 
 そして、おつまみも韓流で^0^
 
 チャンジャがのったお豆腐。
 
 そして豚肉のアタリメも!

 合わせてみました