一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

休憩中に試食しちゃいました^0^

 昨日はバイトの日☆

 
 先日から、滔々セールス(接客&ドリンク)を出来るように為って、

 
 これでお店の全てのお仕事を出来る事に成りました!!!

 
 まあ;未だ未熟だけど・・・

 
 そんな感じで、昨日は今週末の23日から発売開始(再開のも)される商品の、従業員の特権(笑)の試食をしました^0^
イメージ 1

 
 一つは、クリスピーチキンバーガー。

 
 そして、トルティーヤの焼き肉味。

 
 トルティーヤは他の中身が有るんだけど、今回はお肉をチョイス♪

 
 発売されたら、是非”皆様も召し上がって下さいね♪

 

 そして、

 
 実はその他に、AEONの近所に有る中華料理屋さんにも食べに行ったんです!

 
 そこは、定食が¥780前後でなんと”ライスのおかわり無料!なんです。
 
 今回は、唐揚げ定食で、おかわりは2杯しちゃったけど、

 
イメージ 2
 ランチメニューだと、

 
 小ライス&ラーメンの麺が大盛りなサービス!

 
 そして、16:00~19:00の時間帯は生ビールが¥200でジョッキで飲めるから、結構お勧めかもです!!!

 

 そして昨日はデザートで、

 AEONに戻って→31アイスクリームの、

 カフェゼリーを頼んじゃいました♪

 
 コーヒーの大人なデザート★
イメージ 3

 
 今回のアイスは、バニラフレーバーを選んで、

 
 良い休憩に成りました^0^