一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

レディーガガから~EXILEまで♪

 先ずは、今回のこの超プレミアなLIVEを招待して下さった友人に感謝申し上げます!

 
イメージ 1

 今回の、

 “MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN”

 開催場所は、

 幕張メッセ

 出演アーティストは、

 レディーガガ、

 少女時代、

 シャイン、

 西野カナ

 安室奈美恵

 EXILE

 そしてメインMCも担当した、

 AKB48

 他にも、国内外を問わず超が付く程凄いアーティスト♪───O(≧∇≦)O────♪

 この最高なLIVEの、プレミアチケット2.500人の中に入れた事!

 本当”超嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 そして、スタンディングで居た場所が運が良くて、ステージの上出直ぐ下!
イメージ 2

 Aちゃんが会釈した先、
 Mちゃんがファンサービスのハートを手で作った丁度目の前だったり、

 EXILEアツシさんの笑顔の先に居れたり、

 ライブパフォーマンスが目の前!

 とにかくヤバ過ぎる位良い場所でした☆

 そして、周りは偶然にも人がまばらだったから、

 クレーンカメラにばっちり?映ったらしく?

 ショーが終わった後、連絡を頂きました。

 もし機会が有ったら、

 ユーストリームや、MTV、ギャオ、スカパー等で、

 アーティストのステージを観るついでにチェックして見て下さいf^_^;)


 とにかく凄いLIVEでした(^_-)-☆
イメージ 3