一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

JINー仁ー終わっちゃいましたね( ;´Д`)

 6月も終盤…

 4月に始まった春クールドラマは、続々と最終回を迎えてますよね。

 感動して泣く場面多いヽ(´o`;

 
  話変わって、一昨日の幕張での報告は昨日の日記で中心に書いたんだけど、

 帰りにスポンサーさんから頂いた各グッズを見直したりして、
イメージ 1

 その時のランチ+ディナー食べログはあえて先延ばしにしました(^_^;)

 昨日の日記はあくまで、MTVVMAJのみにしたのでf^_^;)

 今回は、その時に友人と食べた報告で、

 昼夜共、幕張近辺で食べたんですが、

 お昼は、オムライス♪
イメージ 2

 ビーフで、大盛りに!

 そして昼間から~オレンジハイボールをオーダーしちゃいましたo(^▽^)o

 今回は、出演でもスタッフでもないから飲んじゃいました♪

 でもこのレストラン。

 サラダに、

 コーヒー、紅茶、ウーロン茶のソフトドリンクはおかわり無料なんです\(^o^)/

 ランチはゆっくり出来ました♪

 そしてディナーは、

 中華にして、

 味噌ラーメンに+餃子のセットを麺大盛りで!
イメージ 3

 LIVE前後、かなり長い時間立ちっぱなしだったから;

 帰る前の良い休憩にも為りました(^ー^)ノ



 さて、話し戻して?

 一応、うちは出演側がメインではあるから、

 実は明けて今日~とある番組に出演します!

 って、事務所の社長から放送前は、一切の告知は出来ない事を言われてるからこれ以上は、現段階では書けないんだけど(>_<)

 明日の日記には詳細を書けると思うので、
 
  ON AIRを偶然にも観て頂ける事が有ったら?!嬉しいです(^^;;