一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

久しぶりに見たらf^_^;)

プライベートでしてる、とある仕事。

うち自身は、芸能活動とは全く関係無しに出てるし、

表向きには伏せてるんだけど、

この勤務場所の2chを久々に昨日見てたら、

多分2年振り?位にうちの名前が登場してましたf^_^;)

って、この職場もある意味特殊な所だから、沢山の関係者の事が書かれてるんだけど、

書く方々は、
ファンの方や、一方アンチの方だったり;投稿する人は人それぞれ…

他方、書かれる対象者は、

固有名詞だったり、仮名だったり、あだ名だったり様々だけど、

うちの所属する所で挙げられる人は普通は仮名や、あだ名。

うちみたく他に名前(芸名&アーティストネーム)が有る人は、その名前で書かれてるんだけど、

どうもうちだけ?が、別に所属する人達と一緒で、

捩ってあっても実名に為ってて(>_<)

本名は表向きには非公開だから…

どう考えても、内部の人間が書いてるとしか思えなくて((((;゚Д゚)))))))


少し前に、個人的な友人が2Chでプライバシーな事を晒された事有って…

うちは確かに、本業は賛否両論書かれるのは宿命だけど(^_^;)

プライベートの職場で、尚且つ本名で書かれるとは、何だか怖い感じがしました(~_~;)