一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

お願い!ランキングGOLD出ましたね♪

昨夜放送された、この番組。

観た方なら分かる?かもですが、

ファーストキッチンが特集されたと思います\(^o^)/

ライバルは、ロッテリア

実は、両社とも働いた&働いてる所ですが、

ロッテリアは、あのスペシャルチーズバーガー”最高なんですよね(^^)
そしてロッテリアは、デザートも美味しいんです(^O^)/
特に…


って;今は、ファーストキッチンでバイトしてるんだからメインで(^^;;


今回No.1に為った

☆特撰エビカツバーガー☆

そして、特撰ベーコンエッグバーガー♪

この2つのバーガーは確かにオススメです(^_-)-☆

然しこれだけじゃ唯の宣伝なのでf^_^;)

内部的に(笑)

新しく発売された商品で、

パシャに載せた、

トルティーヤシリーズ!

以前書いた、

焼き肉に加えて、
今回載せた、海老。
イメージ 1

そして、チキン南蛮。

この三種はお勧めです(^^;;

そして、季節的に、

かき氷♪コト、

氷シェイクシリーズ!

1番人気の、イチゴミルク。

そして、抹茶やブルーハワイ!


又、何とこれからは、

フロート(ソフトクリームが上にのったドリンク)シリーズに、

マンゴーやロイヤルミルクティーが近日中に加わります☆~(ゝ。∂)

この試食レポートは又後日に!


そんな中、
昨日は、バイトの休憩中に近所を散歩して発見したのが、

高座渋谷駅西口に有る、新しく出来たビルの上に有る、

温泉!
イメージ 2

こんな所に、スーパー銭湯?が有るとは(*^_^*)

今度バイトが早上がりの時にでも行ってみなきゃ♪

そして、駅チカで食べた

夏蛸のかき揚げ冷やしうどん(大盛り)!

暑い夏にピッタリな冷やし麺でした\(^o^)/
イメージ 3