一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

良いパパに為って来ました(^◇^;)

昨日は、とある番組のロケで、

一路~西伊豆に行って来ました♪

勿論、仕事だけど、

殆ど、観光みたいで、

テーマパークや、船に乗って→水族館行ったり、フランス料理店でディナーしたり(*^o^*)

ロケ地という名の観光地を、ロケバスという名の車両移動で巡りました(^O^☆♪

そして今回の撮影は、
共演者も3人だけだし、
スタッフさんもいつも以上に?フレンドリー\(^o^)/

確かに朝早かったけど;

ロケ弁も、

ケータリングじゃなくて、

西伊豆の海の幸を堪能しちゃって♪

鯵の一本釣りをして~たたきで食べました☆~(ゝ。∂)
イメージ 1

そして、夕食も、消えモノとは言えない、本物のフレンチレストランで、

伊豆の海や山の幸を一家(笑)で食べれて、

めちゃ楽しいロケでしした(^_-)-☆
イメージ 2

それにしても、共演した子役の男の子。

笑顔が超~可愛かった(o^^o)

彼と又、別の現場でも会える事を楽しみにしつつ、

将来が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



追伸、この番組のON AIRは来月8月のお盆前みたいだけど、

詳細を告知出来るか確認してないから…

放送前に又、書けたら!って思いますv(^_^v)♪
イメージ 3


さて今は、滋賀県彦根に居るので、

又お後で(^^;;