一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

梅雨明けしましたね\(^o^)/

一昨日の、西日本に続いて~
関東も昨日、正式に梅雨明けしたみたいですね♪

って、今年は空梅雨?なのか、ずっ~と晴れ間が多かった気がするからσ(^_^;)

正確には、梅雨明けした模様?!が正しいかもしれないけど…


そんな中、一昨日の撮影の流れで、

今、滋賀県彦根に居て、


昨日は、一日、滋賀県を堪能しました( ´ ▽ ` )ノ


お昼は、日本一!って言われる、京都に近い、

“かねよ”

って言われる、有名なウナギの料亭で、

「錦糸丼」って言われる、鰻のひつまぶしと錦糸卵がのったどんぶりの、最上級”

“極上 錦糸丼”を頂きました(o^^o)

そこに+ノンアルコールビールを付けて、

\3.700+奉仕料10%
イメージ 1

確かに高いけど\

浜名湖産の天然鰻が丸々一匹に、京都の鶏卵の錦糸卵焼きがタップリ!

本物の旨さでした(*^o^*)

そして、その後は~

十二坊温泉と言われる、温泉&プールへ(^ ^)
イメージ 2

仕事の疲れが癒されました☆

そして、夜は高松の花火大会を偶然に観る事が出来て、

一日充実出来ました(^_-)-☆
イメージ 3


さて、


今日は、

関東に戻ったら~

久々に、五井へ行く予定だけど、

スケジュール的に、


夕方に戻れればBestですねσ(^_^;)

ココ迄、

金曜日からの→総移動距離が、
1.300kmは超えました(^_^;)