一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

3泊5日に為りましたf^_^;)

結局、

月曜日のこの時間…

明けて、火曜日はバイトの日だけど、

少し前に戻って、

先週の金曜日から~出っぱなしに為っちゃいました(⌒-⌒; )

多分、総移動距離…

2.000km?超えました(^_^;)

結局、撮影~バイト迄、家に帰らない事に為ったけど、

最高な、週末からの→週始め~週中に為りました(^O^)/

明日、ハマに戻ったら~

番宣+お仕事ですね(^◇^;)

先程迄、飲み会でした(^O^☆♪
イメージ 1
イメージ 2

それにしても、先輩には”

感謝×感謝です☆~(ゝ。∂)