一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

イケナイ太陽v(^_^v)♪

昨日から、新しい日曜日21:00枠のドラマ対決始まりましたよね(^_^;)

どちらも観たんですが、

キャスティング、

出演者のTVのカラーを考えて、

結構、複雑に感じましたが、

姉妹は、メインの顔が、
次女より三女が強い?!

なんて思いましたが(って、こんな書き方に為っちゃいますがσ(^_^;))

イケメンは、世代交代なイケメンを見て、

これからの、ストーリーが気になる展開でしたよね(^^;;


さて、個人的には、

載せた写真の様に、

関西と関東の境みたい?な、晴れ間と曇りの間から移動して、

途中、名古屋近辺で、味噌カツきしめんを食べてから~

関東には戻って来ましたが、

ハマには帰らず;

一路、先輩と会って、

この大ジョッキーにして、
フードやドリンク全品\280のお店に行ったりしましたが、
イメージ 1

昨日の暑さ…

ヤバ過ぎですよね((((;゚Д゚)))))))

灼熱の照りつける太陽…

気温&湿度の高さ…

未だ、7月も始まってすぐなのに、

殆どの所で梅雨明け。

今年の夏は大変な予感がします(>人<;)

そ~言えば、イケパラのメイン主題歌と言えば、

初代のオレンジレンジが印象濃かったけど、

皆さんはどう思いますか(^O^☆♪


追伸。

今夜から始まる新、月9、

事務所の子が、出演するみたいなので、チェックして観なきゃ!なんです(^◇^;)

って、うち自身。

家に帰るのは終電?だと思うけどf^_^;)

今日は、

レディー・ガガ様の出演番組”多いのも気になります♪───O(≧∇≦)O────♪