一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

「テレビに出てる人ですよね?!」

このフレーズ。

久しぶりに言われました(^O^)/

昨日は、一週間ぶりなアルバイトの日だったんだけど、

ゴミ捨てに行った時に、

ふと歩いてると、向こうからずぅ~と見てる親子連れ。

視線感じたから、軽く会釈したら~(^_^;)


一応、店員として接したけど、

方や、そんな反応が有ったのにはビックリしました。

でも、嬉しかった♪───O(≧∇≦)O────♪


先日、ロケに行った時も、

勿論、
撮影してるんだから、声掛けて頂けるのは当たり前だけど、

やっぱり、大好きな仕事をしてて、

観て頂いてる方々が居る事”

頑張らなきゃ!って思いました(^O^☆♪


って、今日はこれまた一週間ぶりのshowの日。

こちらの世界も、

久々に行くけど、

先日、代わって頂いたお礼と、

今回の番宣しなきゃ!ですね(^-^)/


って、昨日は移動を車にしたから良かったのを、

後で知りました!
イメージ 1

新小岩で大変な人身事故が有ったんですよね((((;゚Д゚)))))))

お世話に為った先輩から、
聞いて吃驚しました(>人<;)

もし、電車だったら…

そして、都内に来た時に、

スカイツリーを遠目に見れて、
イメージ 2

正に、

今回の一連の仕事&旅行の締め括りに相応しい景色でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆