一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

だるまつけ麺&メロンパフェ♪

昨日は、先日から約束してた友人とのお出掛けの日で

仕事終わったら~急いで移動して、

久しぶりに、本厚木へ\(^o^)/

先ずは、駅前に有った、

だるまラーメンに立ち寄りました。
イメージ 1

本厚木と言えば、

大学のキャンパスが有る街だからか、

このお店、

学生証を見せると、替え玉が無料みたいですo(^▽^)o

お隣に居た、男の子達のグループが、何度も頼んでました!

食べ盛りの学生には嬉しいサービスですよね♪

って、うちが食べたつけ麺も、

ひやもりorあつもり

選べるし、

スープは、ゲンコツのこってり豚骨だけど、

胡麻をすり鉢でつぶして、柚子胡椒を添えて、サッパリヘルシーに(^-^)/

麺は太麺で、コシが強いけど、

ハリガネから~バリヤワまで麺の硬さが選べるから、良いですね(^^)

つけ麺は毎週水曜日は、野菜盛りor生卵トッピングが無料でした☆
イメージ 2


そんなこんなで→

デザートを食べに、
不二家レストランへ\(^o^)/

ミルキーソフトは久々だったけど、

メロンフローズンのパフェをオーダーしましたが、

2種類のメロンと、メロンアイス、

そこに+ミルキーソフトクリームが巻いてあって、綺麗なパフェ♪

そして中には、カットされたホームパイが入っていて、

解けたアイスや、ソフトクリームとフルーツとマッチして美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イメージ 3