一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

醤油豚骨からの~バニラフラッペチーノ☆

友人に紹介して頂いて、

オススメのラーメン屋さんへ(^-^)/

パシャがブれちゃってるけど;
イメージ 1

麺が太くて+コシが強くて、

スープに良く絡んでて、まぃぅ~でしたo(^▽^)o

そして、替え玉はなんと\50!

バリカタにしなくても、バリ安っ!じゃないですか(^◇^)

それも、太・細問わずOk!

次は、博多白濁トンコツ
&極太 つけ麺をオーダーしたくなりました(^○^)

&150円の餃子も♪


そして、ラーメン食べ終わったら~

アイスじゃないですか(笑)


今年の夏初’のガリガリ君ソーダを食べた後

→スタバで、

バニラフラッペチーノの1番大きいサイズを注文して、
イメージ 2

友人とゆっくり話せました(*^o^*)


それにしても、横浜のど真ん中でも営業時間が殆ど22:00って…

なんだが早過ぎな気しません?!
イメージ 3


さて、27:00の応援に備えて”

暫しのブレイクですね(^_^;)