一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

翔光会。

 昨日は、

 母校の高校の評議会&同窓会でしたo(^▽^)o

 でも、集まったのは60代以上の人が殆どだから、

 ただでさえ、浮くんだけど、

 うちの衣装も、浮く一要因かも(^_^;)

 でも、一方で、

 \浮いたのは、
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

 パシャの様な、和洋中”各料理&アルコール+ソフトドリンクが全部無料♪───O(≧∇≦)O────♪


 音楽の日ならぬ、タダでウイた日(笑)に為りました(*^_^*)


 それにしても、年甲斐も無く評議会に立候補したんだけど…

 結果は勿論(苦笑)

 でも、受かる事は有り得ないから、

 実は本音は、名前を宣伝する為だったんだよね^^;


 もしかして、このブログを何処かで見てたら~ビックリしてもらえるのかもf^_^;)


 さて、明けて今日は、
仕事の後は、友人に案内してもらって

→お出掛け♪

 show終わったら速攻向かわねば(^人^)