一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

〆は、うな牛特盛にコーラ500ml(笑)

イメージ 2
先週の、木曜日から~昨日迄、

途中、プライベートの仕事とWワークの日も有ったけど(^_^;)

バイト”6連勤を終えましたf^_^;)

このお仕事も、始めて早っ2ヶ月が経つけど、

だいぶ慣れたし、

メイト(バイト)のみんなや、
マネージャーさん、店長さんとも、
気心が知れて来て、
楽しく仕事が出来る様に為りました\(^o^)/

って、先日、同じ時間に一緒だった方から、

「○(本名)さんの本業って何ですか?」

って聞かれたんだけど、

確かに^^;

各ブログ&SNSをご覧の皆様も?!

かと思いましたが、

一応、ネットで検索して頂いて出てくる→人物検索の結果が本業なので、

その方にも話しましたが、

うちも今回、調べ直したら(笑)

2011年度は、タレント扱いに為ってましたf^_^;)

2010年度は、俳優だったけど、

多分、他にやってる仕事が、
クライアント様に出す、うちのプロフィールに当て嵌めると、そぅ~成るのかもしれないんですね(^人^)


何れにしても、マネージャーさんからも、本年度の公に掲載するプロフィールを変えるって事、聞いてたから、
今回、改めて知ったのかも?だけど♪


それにしても、
イメージ 1

うな丼に+牛丼=うな牛?良いですよねo(^▽^)o

特盛にしたから、二枚だし、
温玉をつけて、

本当に、まぃぅ~でした♪───O(≧∇≦)O────♪

明日のshowに備えて、栄養を充填出来ました(^○^)

でも、コーラをは、やっぱしコ○コーラがベストかも(^_^;)
イメージ 3


そ~言えば、

バイト先の、ファーストキッチンから、
内部情報を(笑)

って、明日には一般公開されるけど(^_^;)

7月28日、木曜日から~

ノンアルコールのオールフリーを、店頭販売します!

うちも、何度か飲んだ事有るけど、

いくらノンアルコールとは言っても、お子様にはオススメ出来ないけど(^_^;)

バーガーや、フライドポテトと一緒に飲むと、goodな気がします♪

実は、9月位迄、

セットドリンクとして、
このオールフリーは、

“お試しフリー(無料)なので!”

是非!この機会にご注文頂ければ幸いです☆~(ゝ。∂)