一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

日本酒会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昨日は…って今まで、

プライベートでしてるお仕事の先輩方と、
仕事場の近くの隠れ家で、飲み会をしてました(^O^☆♪

って、今回はごめんなさい;諸事情で一切パシャは載せられないんだけど…

めちゃ美味しい日本酒に、旨いおつまみと言うより、お食事♪

ぶっちゃけ、ポン酒は悪酔いする?筈なのに、
9合以上?皆で呑んでるのに、
気持ち良い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

多分、お酒が良いのと、
雰囲気(^人^)ですね♪

お食事も、本当美味しかったし、

落ち着いてみんなで語らいました(^O^)/

って、うち個人はちゃっかり番宣もしちったけど☆~(ゝ。∂)


次’参加出来たら、

店長さんに断って、バンバンパシャ載せられたら?って思ってます!

そんなこんなで、二次会してたら~終電間に合わず;ってゅ~か間に合わせず(笑)

オール★ですねf^_^;)