一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

只野係長かも?!

昨日は、

本業で、朝突然、社長から~某ドラマのキャスティングが当日朝決まった
→からの~バラし(^_^;)って連絡が有ったに始まり…

バイトは、売上の問題から;
予定より、早まったと思ったら
→畳み掛ける様に更に早上がりに(>_<)

そして、知人のお店では、
去年より多分\値上がりしてた事で、持ち\足りずf^_^;)


とにかく、何だか…な日だったけど、


逆に、

予定より早く行けたとある所で、

イチロー選手も御用達の、

マッサージをサービスでWで受ける事が出来ました(^○^)

本当、

背筋&背骨って毎日伸ばさなきゃいけないんですよね!

Wのローラーで、脚から~頭迄、
全身を温めながら、マッサージをして、
足も、指圧マシーンで、凝りを解しました♪

ずっと、筋肉だと思ってた、脹脛の張りが、血液の循環の問題なのか…

何と“柔らかく成りました!!”

でも、担当の方が仰ってたのは、

「大切なのは、継続」

そう、続けないとすぐ元に戻ってしまうんです(>_<)


でも、整体で、身体の矯正が出来ました\(^o^)/


その後、地元の友人の居酒屋さんに行ったら~

何と、ぐるなびに新しく掲載された事を聞いて、

早速チェック!

確かに携帯だとバッチリ載ってました♪



って、此処からは愚痴みたいな感じだけど、

多分、どの職場でも、

少し出世しただけで、鼻高々に為る人って居ますよね…

うちも、どの職場って言えないけど(^_^;)…


只野仁を観た人なら、分かると思うけど、

あの部長さん。

まさにあんな感じ…

“実った穂ほど頭を垂れる”

とはまさに真逆…

そんな人周りに居ないですか?!


うちは、只野係長じゃないけど(^_^;)

表向きには下っ端でも、
裏では、他の人とは一線を隠して(笑)


でも、一歩引いて、新人&同期、先輩&後輩関係無しに、
一緒に接したい!

って、接してますかねっ☆~(ゝ。∂)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3