一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

☆タピオカロイヤルミルクティーフロート☆

先ずは、

マネージャーさん!

「有難う御座いました☆~(ゝ。∂)」

そう、奢って頂いたのが、

今回、最初のパシャの”

“タピオカロイヤルミルクティーフロート”
イメージ 1

  です!

ファーストキッチンのタピオカシリーズは、何度か日記に載せた事は有ったので、

改めて詳しくは書かないけど(^_^;)


フロート(上にソフトクリームが乗った)コールドソフトドリンクシリーズは、

人気商品なんです!

今回は、

メインが、ロイヤルミルクティー

って、聞けば、

女子中高生に人気のメニューだとか(^^)


確かに、甘さ控えめな気品の有る(笑)味(o^^o)

でも、ガムシロップを貰いに来るみたいで、

うちも、2つは欲しいかもf^_^;)

でも、それだけサッパリしてて、飲みやすいです\(^o^)/


そして、休憩中は、

チキン竜田サンドを頼んだんだけど、
イメージ 2

  ライバルのマック(マクド)は、

近日中に、かつて人気だった、

チキン竜田サンドを期間限定?で復活するみたいです?!

って、うちが働いてた時も、

あのバンズに、チキンのポーション
+マヨソースは、
最高に好きだったから、

ぶっちゃけ(^_^;)


でも、あの”

ふっくら感を演出する、
竜田用の、蒸しバンズは、

同じ、
蒸しバンズとしては、
フィレオフィッシュバンズ以上に、

セサミバンズ(テリヤキに使ってるゴマが付いてるバンズ)同様に好きかも(^∇^)


そ~言えば、

ファストフードに限らず、
飲食店で、ゆったり落ち着いて食べるのが好きな、うちなんだけど、

昨夜、帰り道に有る吉野家が、

かなり混んでました!

そう、明けて今日。

8月2日 午後3時で、

牛丼並盛り 270円SALE期間が、終わりなんですね!

だから駆け込み??

ぶっちゃけ、

飲食店って、大なり小なり、

混んでる時間帯に頼むと~

オペレーション(作る事)が荒く為ってしまうのは暗黙の…

だから、昼食時or夕食時、

そして、吉野家や、ミスドみたいにセールの開始&終了間際には行かないのが、

食べる側からすれば得策!

って思いませんか?!

平日朝夕の、車&電車を避けたいのと同じ事…

昼なら、

14:00以降。

夜なら、

20:00以降。

うちは仕事柄も有るけど、

バイトの時orプライベートの仕事の時、

その時間帯に合わせてます♪


って話し大幅に変わるけど;

昨夜、

駿河湾沖を震源とする、

最大震度5弱地震有りました!

この地域…

東海沖;神奈川県西部って一番要注意地帯だからΣ(゚д゚lll)

何だか怖い((((;゚Д゚)))))))

でも、添付の地震速報のアプリじゃないけど、

一日を通して、

日本全国で、大なり小なり地震が頻発してるんですよね!(◎_◎;)

以前より→依然、
余談じゃなく;予断を許さない状況って改めて感じました…