一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

新しい年(^_^;)歳に成りまして♪

 明けまして(笑)

 改めまして、

 ぶっちゃけ、あまり自分の誕生日を書いたりするのは控えたいのが本音なんですが…

 一足早く、お祝いメールやコメントを送って+贈って下さった方もいらっしゃったのと、

 皆様のお陰を持ちまして、

 インターネットで、私を検索して頂くと、

 各、ブログ&SNSは勿論ですが、

 人物検索も、各検索エンジンで出る様に為りまして、

 誕生日が公開されてしまっているのですが(^◇^;)

 ポジティブに考えれば、

 これも単に、
  

 “皆様の御力添えや、応援が有ったからこそ”

 と存じ上げます!


 現在、

 本業の芸能活動では、

 所属事務所の社長ならびにマネージャーさん。

 そして、各クライアント様、共演者、スタッフさん。

 勿論、応援して下さるファンの方々!



 プライベートの仕事では、

 所属オフィスの各関係者、

 出演に関わる全ての関係者一同様。

 そして、此処ではショーを観て、

 個人的にも応援して下さるファンの方々!



  そして、新たに始まった、

 久しぶりのアルバイトである、

 ファーストキッチンでは、

 店長を始め、社員のマネージャーさん、メイト(バイト)のマネージャーさん、

 同期のメイトのみんな!

 勿論、お客様!

 又、各ブログ&SNSで日頃観て頂いてる皆様、

 プライベートで、お世話に為ってる皆様!



  この全てで、関わる方々との出会いを通して、

 日頃から、お世話に為ってる事を、

 この場をお借りして、

 厚く御礼申し上げると共に、

 これからも、より一層の、

 御支援、御支持、御鞭撻を賜り、

 応援して下さる事を、

 何卒”

 宜しく御願い申し上げます!


                                               一条 翼

イメージ 1



  そんなこんなで、

 昨夜は、バイト先でいつもお世話に為ってる社員さんに、仕事終わりに
ご馳走に為っちゃいました(*^_^*)
イメージ 2

  いつも、本当に有難う御座います!

 帰り掛けに見上げた月にも、

 色々、感慨深く為ってしまいました☆

イメージ 3


iPhoneからの投稿