一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

“血は水より濃い”

昨日の、日韓戦!

めちゃ良い(日本的に)試合でしたよね♪───O(≧∇≦)O────♪

うちも、自分の誕生日会をして頂く前に、みんなで観戦したんだけど、

37年ぶりの3得点勝利☆

W杯予選前に、最高の試合でした(^O^☆♪


日本は、ドイツと同じ?血統主義の国だから、

やはり、民族の一致団結は固い筈?!

実はうちも、

昨日は終わってみれば一日仕事に為っちゃったけど…

うち個人的に、タイトルの血&水には別の意味も有るんですよ(^_^;)

だから、誕生日会はキャンセルして頂いて、別の仕事を掛け持ちした日に…



今日は、先輩の代わりと、バイトのWwork^^;

今日も、とある飲み放題会には行けないけど;


果たして、

○浜~とんぼ返り的な大返し(笑)が間に合うかσ(^_^;)


そして、この場をお借りして、

昨日は、様々な方々からお祝いメール、メッセージ&コメントを賜りまして、

誠に有難う御座いました!

心より、感謝申し上げると共に、

これからも、宜しく御願い申し上げます(*^_^*)