一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

終戦記念日。

8月15日。

日本にとっては、永遠に忘れては為らない日ですよね…
イメージ 1

  って、今年は、

仕事の日に為ったけど、

うちは、其々の職場で、

様々な方々と、色々な状況の中で、

其々、別の職場環境で働いてる訳だけど!

って、書いてるうち自身が訳分からなくなっちゃうけど(笑)


職種毎にそれぞれ、職場の課題や問題が有って…

昨日も、片方の職場の話し合いには参加出来なかったり、

明日も…だったりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

生きていく!って事は大変なんだなっ!!って感じてますf^_^;)


でも、昨日は、バイトがlong勤務だったのも有って、
イメージ 2

  社員のマネージャーさんに、奢って頂いたから~帰りは一杯お返ししたり♪

色んな話しをしながら帰って来たけど、

明けて、今夜は、昼間のプライベートの仕事が終わったら~

仁義を果たす為(笑)友人の所にお泊り&料理をしに行く予定なんだけど、

今夜のメニューは何にするか?
レシピを考えてる最中なんですσ(^_^;)


そんなさなか、

久々にバイト先の、ショッピングモールの入り口に有る、

ペットショップのワンちゃん達に癒された夕方の休憩でした(^_-)-☆
イメージ 3


でも、店長達との、ステーキ会(笑)合流したかったかな(=´∀`)人(´∀`=)