一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

江の島でモヤモヤ&ツバ散歩♪

昨日は、

何と前日に久しぶりに連絡した、
鵠沼に住んでる友人と、約束して”

鵠沼海岸から~江ノ島へ♪

先週は、

クラブイベントだったから、
西浜中心に、海がメインだったけど、

今回は、江の島の島中心に、

ゆっくりゆったりとしました(^_-)-☆

昔書いたけど、

島に渡った直ぐに有る、

“Enospa(江の島アイランドスパ)”
では、昔、カフェで働いてた事有った繋がりで、お知り合いに成れた方々が居るから、

今回は、普段ゆっくり話せなかった分、

昼間から○呑みながらσ(^_^;)色々話せました♪

でも、

今年の夏は、やっぱり海に来る人が少ない…少な過ぎる(>_<)

夏と言えば”

関東だったら、

☆湘南☆

江ノ島


だと思うんだけどねf^_^;)

それにしても、

ランチで食べた、

本場、インドの方々が調理されてる、

パシャの、カレー!

そして+ナン!
イメージ 1

  本当、めちゃ☆まぃぅ~まし!でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うちがオーダーしたのは、

エノスパが力を入れてる、キャラクターの~龍がメニューに入ってる、

イメージ 2

 “龍神カレー”

ルーの中には、

海老や烏賊等のシーフードが入ってたし、

ナンも、なんとも言えない↑何と良い味&生地の柔らかさ+大きさ!

これで→700円はお得ですよね(^^)

って、勿論’ライスも選べるセットメニューだから、

色んな食べ方出来るし、

超↑お勧めです!

そして、お土産物屋さんの、

「江の龍」さん!
イメージ 3

  看板娘。の方々が居らして、

色々なお菓子や、飲み物も取り揃えてるから、是非”江ノ島土産も(^O^)/

今回は、夕方から~バイトだったから、其れなりに抑えたけど(笑)

久々に会えた友人と、江の島でゆったり出来たのは、最高でした(^人^)