一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

U^ェ^U

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

ぶっちゃけ、一日置いちゃってるんだけどf^_^;)

一昨日、バイトの日、
休憩の時にパシャったのを載せちゃいましたσ(^_^;)


でも、演じてる訳じゃないけど、

“子供と動物は自然体でも画になる”

本当”可愛いですよね(^_-)-☆


演じると言えば、

バイト先では先日、
ミーティングが有ったんだけど、

業界で経験豊富な方が、

「サービス業で働く人は、あくまで裏方で、
お客様が主役」

って仰ってたけど、


うちが数有る?サービス業界で教わって来た教訓は、

「接客する時は、その場所が舞台!
自分は、俳優(女優)って思う事!」

って習って来たから”

決して裏方=黒子じゃないんだよね(^_^;)

&うち自身が、

本業は勿論だけど、

プライベートの仕事でも、

常に表側な訳だから、

バイトの時も、

ファーストフードの接客とは言っても裏方にはなれない…

ある意味、

お客様に来て頂く為に”

商品を提案・提供する、接客を演じるうちが居るんですよね(笑)