一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

エクストラコールドBAR TOKYO♪

昨日、

プライベートの仕事終わりに、先輩に誘われて、

仕事場のみんなと行って来ました(^з^)-☆

場所は、銀座のど真ん中!

中央通り沿いの、ティファニーを挟んだ反対側に有るんだけど、

殆ど待たずに入れましたo(^▽^)o

立ち飲みSTYLEで、

時間的には、平日の夕方だから、

周りは、サラリーマンやOLさん。

でも、グラス1杯\500で、

普段とは違うスーパードライのテイスト♪

そして+飲み終えるまで残る泡!

ー3.3℃のビアサーバー製法なの?!

皆と感動しました(^◇^;)
イメージ 1

  それにしても、

先輩のオススメだった、

ホエー豚の天ぷら。

行った時間、フードの提供は、特定の乾き物のおつまみ以外無いとの事で…

少し残念でした(>_<)


そして、規定の2杯を呑み終えたら~

アップルストア経由で→

有楽町へ移動。

今度は、プロントで、

プレミアムモルツ飲み☆~(ゝ。∂)
イメージ 2

  おつまみセットで\580

黒&夏限定のクォーターをオーダーしました!

海老の唐揚げ、

スパイシーチリウィンナー、

まぃぅ~でした(^O^)


そして、〆は


大勝軒 銀座店へ\(^o^)/

うちがオーダーしたのは、

大盛り+味玉のラーメンに、

+此処で〆の、スーパードライ瓶ビール(^_-)-☆
イメージ 3

  先輩と呑んで、

良い〆に成りました)^o^(