一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!

PVが、
フライングゲットに、衣装&立ち位置;似てないですかf^_^;)”

ちょっと、ビックリしたから書いちゃったんだけど…

イメージ 1


昨日は、バイトでやらかしちゃいました(>_<)

カウンター(接客)してる時に、

会計ミスを二連発(>人<;)

確かに言い訳しちゃうと…

一組目のお客さんは、親子で其々、同時にオーダーをして~
レジの会計が終わってから→再度追加したから(・・;)

慌てちゃってミス(>人<;)

そして、二組目のお客さんは、
何だか分からないけど;

普段では有り得ないミスが…

コーヒーと烏龍茶を間違えたのは、
凡ミス處じゃない…

とにかく…何だか( ̄◇ ̄;)


でも、ミスしたのはあくまでうち自身だから…うちが悪いんだけど、

その時のお客さんが2組共、良いお客さんだった事と、
社員のマネージャーさんの対応が素晴らしかったらしく、

その後、お客さんからマネージャーさんを褒める一幕が有って、

ある意味、
うちがミスって→社員さんの株が上がったみたいに為ったけどf^_^;)

うちは、救われた日だったヽ(´o`

けど…

昨夜のバイトは何だか空回りでした(>_<)

ご迷惑を御掛けした、
お客様と、
社員のマネージャーさんには、
この場をお借りして、

再度、お詫び申し上げます…

結局、話せず仕舞いに為ってしまいましたが…

月曜日のメイトレク、

何とか開催して欲しいです( ´ ▽ ` )ノ




さて、今日からは気持ち切り替える為にも~
旅に出ますヽ(´o`;

って、その前に、とある送別会繋がりで、顔を出すんだけど、

とにかく、来週の水曜日迄は過密スケジュール(^_^;)

とにかくスタミナつけなきゃいけないからσ(^_^;)

昨日は、

ディナーを二回にして、

夕方は、何時もの(笑)定食屋さんで、
イメージ 2

  夜は、近くの横濱家で、
イメージ 3

  「チャーシュー麺

を食べました(^O^☆♪

それにしても、横濱家の内装や店の造りは、凝ってますよね( ^_^)/~~~