一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

新たに…そして、舞台告知!

先ずは、自分自身より(^_^;)

先輩の出演する舞台の告知を!


今回は、あの立川談志師匠の狂気の伝承者、立川志らく師匠の演劇ユニット。

志らく師匠の落語と、演劇、一度に二度楽しめる大変お得な公演です。


第13回下町ダニーローズ公演
「演劇らくご『ヴェニスの商人?』~火焔太鼓の真実~」

2011年9月1日(木)~9月7日(水) 

全8公演
会場/シアターグリーン BIG TREE THEATER

(豊島区南池袋2-20-4電話03-3983-0644)

一部:志らく古典落語「火焔太鼓」 

二部:下町ダニーローズ


ヴェニスの商人?』~火焔太鼓の真実~

公演日程

開場は開演の30分前

9/1(木)19:00

9/2(金)19:00

9/3(土)14:00 19:00

9/4(日)14:00  

9/5(月) 19:00

9/6(火) 19:00

9/7(水)14:00  

キャスト

立川志らく 
モロ師岡 
竹本孝之 
弥香 
春野恵子 
橘家文左衛門 
立川談四楼 
原武昭彦
酒井莉加 
松尾マリヲ 
七味まゆ味 
図師光博 
植木祥平 
内田龍 
ろりこ
奥村香里
佐々木光弘 
佐藤治彦 
ミッキー・カーチス  

料金 前売5,000円 
当日5,500円(全席指定)


キャスティングがかなり豪華な舞台なので、

是非”お誘い合わせの上、

お越し下さいませ(^_-)-☆



って、ここから~うちの個人的な日記で(^_^;)


今日から、9月。

学生の皆さんもみんな学校始まりましたよね?!

そんな中、


本業は、10月始まりの超話題のドラマがどう為るか?!

が気になる中、

プライベートの仕事も、
表向きには少し落ち着いて、

別枠からでは、
月末から始まる~記念のイベントがどう為るか?!

そんな中、

アルバイトが、色んな理由?で、

シフトが変わりつつ有って…

正直、普段のスケジュールだと、金銭面で厳しくなる計算だから(-_-;)


新たに、別のバイトが先日決まって”

9月1日の今日から~始動しました!

さっきまで会社説明会に行ってたんだけど、

300人以上の募集が有って、

採用されたのは、100人+α

詳細は、企業秘密?守秘義務に当たるみたいだから控えるけど、

最初は、軍艦巻きや巻き物、デザートを作る担当らしいです(o^^o)


一応。

今月中にオープンする新店舗の、

“すしあきんど スシロー”
イメージ 1

 そう、回転寿司店が今回、新たに加わったアルバイト!


って、勿論。

今まで通り、

ファーストキッチンも辞めはしないけど、

希望する労働時間をキープ出来ないのは、

他の人との兼ね合い、店の売り上げetc...で仕方ない事だから、

朝~昼~夜で、

其々の仕事を、シフト調整しなきゃいけないんだけど…

バイトだけでも、Wワーク(>_<)

ぶっちゃけ、本業(芸能活動)が優先!だけど、

エンターテイメントの世界と、一般的な業界の仕事…

そして、そろそろ来るべき、

宅建

の試験も控えて、

月…週…日…時間(分…秒)単位で、
スケジュールを上手く運ばせないと(>人<;)


追伸。

スシローの研修からの~は、これから書いて行くので、一応;お楽しみに^^;

そして、今は、移動の間に、


AEONで、毎度のワンちゃん達の寝顔に癒されて~
イメージ 2

  うちの店の、

チーズドック ポテト付で、

先輩家族が好きな、
完熟トマトのパウダーに、

チーズ、バーベキュー、明太チーズ、タルタル、ケチャップ
イメージ 3

  以上。全てのフリーソーストッピングして、

遅いランチ&おやつタイムしてます☆~(ゝ。∂)