一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

社長!ご馳走様でした(^_-)-☆

 昨日は、事務所の久しぶりの飲み会♪

 そして、今回はうちを含めた8月生まれの誕生会でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
イメージ 1

イメージ 2

  普段のメンバーに+

 新しく、先日、某番組に出演したメンバーを加えて、

 事務所の系列のお店で一次会☆

 いっぱい飲んで、食べて、

 そして、バースデーケーキも頂いちゃいました♪(v^_^)v

 向こうもブログに載せるみたいなので、
 こちらも載せて大丈夫そうなので?載せましたが、一緒に写ってる子が、先程書いた
 “舞歌さん”だけど、
イメージ 3

  可愛いですよね(^人^)

 って、お互い付き合ってる訳じゃないですからねf^_^;)

 でも、この2人が其々各番組でこれから出て来る筈?なので、

 チェックしていって下さいね☆~(ゝ。∂)

 でも、二次会での一コマ…

 ちょっとした事が有って(^◇^;)

 行った先のカラオケ屋さんで、
外資系○○会社の人と…

 って、流石”社長は別の社員の人達と意気投合したり、

当の相手とも最後には共演してたし、

店の営業もしてたけど、

 うちも実は、社長とトラブった相手の人と、その後デュエットしちゃって^^;

 握手や、歓声を浴びちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪

 って、もっと営業しとけば良かったのかも(^_^;)

 でも、うちのマネージャーさんがあれだけキレてたの見たのは多分、お初?だったから、

 社長思いの、
良いマネージャーさん!って改めて感じた一幕でした(=^ェ^=)