一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

台風12号…大丈夫?!

今回の台風は、
動きがとにかく遅い(~_~;)

秋雨前線も刺激されてか、
この数日、

ゲリラ豪雨な日が続いてるけど、

住んでる地域は、
天気予報では、大雨洪水警報が発令されてるのに、晴れててf^_^;)
イメージ 1

  風が強いのも一時…

でも、これから?なんだよね(>_<)

今朝早くに~高知県付近に上陸する予報だけど?!

そんな中、

昨夜は、バイト上がりに社員のマネージャーさんは夏休みで居ないので;

久しぶりに一人で帰路に。

吉野家のカレー!食べた人も居ると思うけど、

発売直後、

マネージャーさんに、
カレー牛丼(温玉付)の甘辛を奢って頂いたんだけど、

今回は、
8月25日から、新しくメニューに加わった、

チーズカレー牛丼(大盛り)で、
今回は、こく旨を食べました(^O^☆♪
イメージ 2

  この組み合わせは、やっぱ良いですよね♪───O(≧∇≦)O────♪

でも、向かいで座ってた土建屋さんみたいなお客さん。

牛丼特盛を頼んだ後、

うちに影響されてか(笑)
カレー並を追加してました(・◇・)/~~~


さて、
明けて今日は、

バイトが終わったら
→日曜日のプライベートの仕事が、
万事に備えて、前乗り(^_^;)

23:00位の地元発で、

あっちの宿泊先に着くのは、25:00位…

でも、4日って天気どうなんだろうね!?(・_・;?

とあるイベントが初日だけど、

台風が((((;゚Д゚)))))))

まあ、毎年恒例で、
朝混むだろうから、ある意味有難いけど、

今夜こそ、
風強くて、電車動かなかったら(; ̄ェ ̄)

それにしても、

昨日、AEONの子供服売り場のディスプレイが、ハロウィンモードに★
イメージ 3

  時期ですね(^_-)-☆