一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

☆START★

今日から~

プライベートでしてる仕事、アルバイト共に、Wworkがスタートするんです(^_^;)

って、両方とも其々の職場の関わりが有るのと、職業によっては業界的守秘義務で表向きに大々的に書けないから…此処までだけど(>_<)

そして来週は、未だ本決まりしてないけど、

ドラマの撮影が決まったら→

他の仕事を調整するのが大変だから;

これまた!?(・_・;?


さて、今回から~
本業の芸能活動は、“撮影やオーディション”みたいな感じで、

バイト&プライベートの仕事は、訳が分からなくなるから(笑)
纏めて→‘仕事’で書きますねf^_^;)


って、昨日は、
仕事の休憩中に、

仕事先のお店の隣りのサーティワンで、
9月新作のフレーバー☆ティー&アップルパイ☆を、シェイクにして頂いて、
店長さんに久しぶりに、
今日からの、自分の宣伝をしたりしてお話ししちゃいました(^_-)-☆
イメージ 2

イメージ 1

  そして、AEONの隣りに有る、
茶店で、

ピザ風味のパンピザを、サラダ+オレンジジュースセットでオーダーしました(^O^☆♪

パシャのプレートで、
イメージ 3

  680円!

でも、トイレってゆ~より、
化粧室?は女の子専用で、

男用は無し…

ある意味、女性専用カフェなのかも?!

さて、

ってこんな時間(土曜日の29:00((((;゚Д゚))))))))

これだと寝る時間が無い(^◇^;)