一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

3年目の浮気♪じゃないけどσ(^_^;)

前置きで(^_^;)

未だ結婚はしてないし、
恋愛とは無関係だけど(^◇^;)

今月から、始めたスシローのアルバイト。

半月働いてみて、

正直;続けて行く事が厳しく為りました(>_<)

ぶっちゃけ、

仕事自体が、

工場じゃないけど、流れ作業…

にぎりにしても、軍艦にしても、仕込にしても、

皆、和やかさ無く;ひたすら作業…

確かに、オープンしたてで皆慣れてないのが本音だと思うけど、

社員さんもキレテて、バイトの皆も、仕事中はひたすら黙々と淡々と(; ̄ェ ̄)

昨日は、ランチの時間で、
周りは主婦さんだったから、

仕事中や終わった後に、
色々と愚痴大会に為りました(苦笑)

とにかく、シフトや、伝達事項が行き渡ってないから;

勝手にシフト組みされてて…

主婦さんと、文句ネタに困りませんでした(笑)

確かに、仕込で、
ネタをきちんと出刃や柳刃包丁で捌いたり、

過日書いた様に、
キュウリまでしっかり仕込んでたり、
うどんや天ぷら、味噌汁もしっかり出汁から取ってる事は素晴らしいけど、

それはあくまで、お客様側(-。-;

働く側には、

賄いは無いし…

休憩や、上がった後での社員割引、スタッフ特典は何も無し(ーー;)

これじゃ…メリットが無いに等しく(>人<;)

明けて今日は、夜番なのと、
初の土曜日=週末だから、

又、レポートを書いてみようと思ってます(^^;;


それにしても、今月いっぱいで???




そして、昨日は、

夕方からは~
ファーストキッチンバイトだったけど、

久しぶりに終わった後、

社員のマネージャーさんと一緒に帰って、色々と打ち明けちゃいましたf^_^;)

って、ただでさえ掛け持ち半端ないのに;他のバイトの事を言うのは申し訳ない事だけど…

そ~ゆ~事を言える関係って良くないですか?!

そして、奢って頂いちゃったし(^人^)

やっぱし、

バイトの部?!は、一つに絞って、
しっかりする事が大切だし、

3ヶ月経って→他のバイトに気移りしちゃっのも有るけど、シフトで悩んだのも事実…

でも、他のバイトをしてみて分かる、
元のバイトの良さ(*^^*)

これからは、シフトや色んな事を、相談していかなきゃかも(⌒-⌒; )


そんや中、空いた時間で、

本業の、演技だったり、歌唱だったり、ダンスだったりの練習する事が大切なんだよねσ(^_^;)

そして、友人との事業の事も☆

友人と言えば、
昨日は有難う御座いました!

結局、精算出来たんだけど、何だか申し訳ない気もして…

この場をお借りして、

感謝&来月のイベントの時には盛大に!!!お祝いしなければです(^∇^)


さて、パシャは、

夕方やっと遅い朝+昼&早い夕食をとった、
モスバーガーで食べた
チキン南蛮バーガーに、 LポテトL白ブドウセット。
イメージ 1

  夜の休憩の時食べた、

ファーストキッチンの、

黒蜜とキャラメルのカフェゼリー。


イメージ 2

そして、AEONで売ってる、

32インチのLED 3D液晶テレビ
イメージ 3

  って、3Dで、5万円台ってめちゃ安くないですか?!

確かに、レグザや、ブラビアビエラには画質は負けるけど、

この価格だったら、2台3台っていける商品ですよね(^з^)-☆

めちゃ、悩んでます(^◇^;)