一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

番宣&出演告知して来ましたf^_^;)

 今日は、朝から~晩迄…

 Wバイトの日で、ブログを更新したり、チェックしに行く時間が作れなかったから;今更に為っちゃったけど…


 昨夜は、

 友人と久々の遠出♪

 って、都内は仕事で普段行ってても、遊びに行ったのが久しぶり(^◇^;)


 多分、
 うちのプチ宣伝(笑)したから、

 何処かのブログを見て頂けたら?!

 って思うけど、

 是非”某番組チェックして観て下さいね☆~(ゝ。∂)

 &某ショーステージにも遊びに観に来て下さいね(^_-)-☆

 って、偶然にも、
 ロケーションまで同じな、元キャ○トだった子と会ったのには、超ビックリしたけど、

 世間は狭い?って事なのかも(#^.^#)


 さて、

 明日の日記には、

 営業が始まって、初ランチバイトをした、
 スシローの裏話(笑)を書きます(^з^)-☆

 プチお楽しみに♪

 因みに、今回のパシャは、

 昼に食べた、
小海老と玉子丼にうどんのセット。
イメージ 1

  夜に食べた、
壱六家の豚骨ラーメン。
イメージ 2

  飲みながら帰った、
ももミルキードリンク。
イメージ 3

  でした(^O^☆♪