一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

“モハ系ラストラン?!

実は今朝、

仕事そのものを遅刻しちゃったんだけど…

そのお陰?!

偶然にも、品川駅で先日廃車が決定している、モハ113系?の横須賀線車両が止まっているのを目撃しちゃって(^^;;

一時、テツ(鉄道ヲタ)の人達と一緒に、
パシャっちゃいましたf^_^;)
イメージ 1

 
イメージ 2

イメージ 3

 それにしても、

1ステージに穴を空けてしまった事(>_<)


代わって頂いた先輩や、
周りの全ての人達に申し訳なかったですヽ(;▽;)ノ


そしてもし、これが本業の撮影とかだったら((((;゚Д゚)))))))って考えると、ヤバい…


やっぱりバイトの部は、
Wワークは、終止符だなっ…って痛感しました。・°°・(>_<)・°°・。


でも今日、休憩中に、
共演してる役者の方と食事行った時話したんだけど、


起業の事。

やはり、天命(笑)

って、タイミングみたいな予感!

業界は其々だけど、

其々の世界の友人と、
其々の業態を共同経営で進めて行く事は、
絶対的に為りました(^人^)


って、先輩によっては、芝居を観に行くみたいだったけど、

うちは、取り敢えず今日これから~

ファーストキッチンバイトに行かなきゃだけどねf^_^;)