一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

「オーマイガー!」

って、某'新曲発表がまさにうちの昨日~今日じゃないけど(^^;;


昨日は、昼間に引き続き~
夜のバイトも遅刻(>_<)

って、こちらは電車の問題なんだけど;

一日厄日?だったのかも。・°°・(>_<)・°°・。


そして実は、さっきまで、

昨日急遽、社長から連絡が来た、とある映画のオーディションで、監督さんや他の方々と会って、打ち合わせをしてました♪

でも先月の、いいものプレミアムじゃないけど、

ON AIR観て頂いた方なら察しがつくかもしれないけど、

確かに年齢的にはバッチリでも、

今のうちだと、
30歳台+パパ役は、
衣装に依ってはキツい見た目f^_^;)

今回の映画は、

相手役の女優さん達は、

同じ事務所なんだけど、普段MCをメインされてるお綺麗なお姉様方(=´∀`)人(´∀`=)


って、夫婦役だと、
夫婦は勿論、子役の子と一緒に出ても多分うちは父親に見えない感じ(^_^;)


打ち合わせの時も、
待ち合わせ場所の昼間のハチ公前じゃないけど、

アウェイな気がしました(^◇^;)


果たして結果や如何に?!


って、パシャじゃないけど、

先日撮ったワンちゃん(*^^*)
イメージ 1

  
イメージ 2

可愛いタッチ&天使の寝顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当”動物と子供には敵わない(^人^)


そんな中、

昨日は、

時間的にバイト先のマネージャーさんと食事行きそびれたから…

下見(笑)で、

高座渋谷に出来た、

壱六家へ♪

今回は、塩をオーダー。
イメージ 3

  多分、マネージャーさんも見て頂いてるので、ご報告ですが、

そして皆様へ(^o^)


数有る壱六家の中でも、このお店。

カウンターだけじゃなく、
4人掛けのテーブル席も6ブース有って、

ミネタンク(お水を入れてるピッチャー)も、カウンター&テーブル席共に有って、

無料のトッピングも、他店舗以外に、

生+フライドガーリックがチョイス出来て、すごく良い!!!

次食べに行く時は、
マネージャーさんとは勿論だけど、
メイトの子や、皆と行って~

味噌をチョイスかなっ♪って思いました(^O^☆♪