一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

オキドキ♪

世間って狭い?!

って、又々感じた出来事が有って(=´∀`)人(´∀`=)

昼間行ったオーディションで、一緒に為って、初めてお会いした方が、同じ事務所の方なんだけど、

お子さんが今年、うちがプライベートでしてる仕事場でデビューした事を聞いて、

確認したら、まさにホンマでした(^O^☆♪


って、ブログを使って報告しちゃったけど、

今度会った時にお話しする時が楽しみに成りました♪


って、こっちも偶然に、

何時もの仕事終わりからの~移動中。

今日って、幕張メッセ行った人居ますか?!

たまたま、こちらは、地元のプライベートの友人と鉢合わせ(^人^)

って、明日の関係者スルーパスを持って無かった事を後悔したけど…

このタイミングの偶然にも驚いちゃいました(^◇^;)


さてこれから、先週に引き続き、事務所の先輩と飲みに~新宿行くんですが、

ふと聞いたら、

多分、今度の水曜日or木曜日の日記に書く事に為ると思うけど、

先輩は、
水曜日の夜に松竹 角座である、
お笑いイベントの出演者の方の先輩だった事を聞いて、

当日は、事務所の友人に誘われてるんですが、

友人の友人が、先輩の後輩(⌒-⌒; )

この奇遇にも驚いたしf^_^;)

そして、明日のとあるイベントの場所が、今日、打ち合わせをした所の前って事も奇遇な、
イメージ 1

  こちらは全てが、

オドロキました(^^;;