一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

意図的?帰宅困難者でした(^_^;)

昨日の、台風15号の関東直撃((((;゚Д゚)))))))


うち自身…

プライベートの仕事先で、

電車は早い時間からストップ(>_<)

でも、終わってから→車で迂回駅まで送って頂いて~

途中の、東○線は一時めちゃ混んだりしたけど、
銀座線を再迂回で選んで~無事”新宿に到着♪


本当に運が良いのか?!後で知ったのは、

うちが新宿着いた(16:00)直ぐ後に、
今まで乗ってた全ての鉄道、

そして、新宿周辺を走ってる全ての路線が運転見合わせした事を知ってΣ(゚д゚lll)

まさに、スンデの所で到着出来た事(^O^☆♪


確かに、小田急はストップしたから、その後の若干の予定は狂ったけど、

あの((((;゚Д゚)))))))小田急線の新宿駅改札口周辺の混雑…

遠目で見たけど;ヤバ過ぎる人人人(>人<;)

新聞記事じゃないけど、

3月11日を思い出しちゃいました…


やっぱり、首都機能マヒは怖いですよね。・°°・(>_<)・°°・。


でも、震災の時も、
友人と一緒に居てそうだったけど、

今回も、待つ事の大切さ!!!


昨夜は偶々、先輩と新宿で会う約束してたからだけど、
イメージ 1

  
イメージ 2

イメージ 3



下手に動いて、人混みに紛れるのは(>人<;)…


実は、

雨風強かった事は、後で知ったんです(^_^;)

地下にいたり、お店の中に居て、


帰りの終電では、座れる位空いてたし、

帰り道も、雨は上がってるし&吹き返しの風もすっかり収まってました(*^^*)


でも、今回も災害大変だったんですよね…

今年は、自然の怖さを改めて考えさせられる年ですね( ;´Д`)