一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ワイルドスピード MEGA MAX!

イメージ 1

本来なら、
10月1日から上映だけど、

先行して、

明けて今日”23日から~25日まで全国の主要映画館で上映されますね♪───O(≧∇≦)O────♪

本当、このシリーズは最高に面白い♪


世の中は、

低燃費、低コストな省エネで;

ハイブリッド車や、軽自動車がかなり増えたし、

そして今や電気自動車が登場したけど…

確かに、地球環境や、経済事情を考えたら分からなくはないんだけど(^_^;)

正に、人や物を運ぶハコに為っちゃって(>_<)


車本来の、

“走って楽しむ”

ここが少なく為っちゃってる…


一昔前の、

スポーツカーや、スーパーカーブーム!

その頃の車は、夢やカッコ良さがめちゃ有った気が(^O^☆♪


勿論、今だって無くはないけどf^_^;)…


平成元年前後の時代が懐かしい(^_-)-☆



さて昨日は、

久々にバイトonlyの日だったんだけど、

休憩中に、

先ずは、

お隣の、リンガーハットさんへ♪

先日、店長さんから、とあるお土産を貰ったから、

お礼かたがた、

自分の各分野の営業を兼ねて、

久しぶりに、食事しに行きました(*^^*)

今回は、皿うどんにミニ炒飯のセットをオーダーしたけど、
イメージ 2

   店長さんは不在だったから、

カウンターの方に伝達をお願いしたけど~

店長さんに話しが行く筈だから、

最初にお話しした、サーティワンの店長さんじゃないけど、

多分?ビックリして頂けると思うから(笑)

次、とある場所に遊びに行かれる時は、声を掛けてもらわなければ(#^.^#)


そして、デザートは、

うちのお店の、新商品☆

コーヒーゼリー&カフェラテのフロートを選んだけど、
イメージ 3



近々、

ファーストキッチンでは、
クーポンを配るので、

お楽しみに為さって下さい(^◇^;)