一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

CanCamのお酒飲んでみました(#^.^#)

昨日は、秋分の日。

そして、お彼岸!

うちも、家族や身内でお墓参りに行って来ました.
イメージ 1

  天気も大丈夫だったし、
結構~涼しかったけど、

うちの家のお墓は家から少し離れてる事も有って
→プチドライブにも為ったし、

勿論”きちんと御線香も上げて来ました!


そして、ランチは皆で近頃結構、食べに行く、トンカツ料理店へ♪

今回は、

宝山豚の極厚とんかつ(230g)をオーダーしたけど、
イメージ 2

  周りからも、何gづつ頂いて、

結局300gは食べちゃいました(^◇^;)

ご飯も店員さんが気を遣って頂いて、おかわりも大盛りを、

お味噌汁も、
赤出汁、白だし汁を2杯頂いて、

ビールもグラスビール2杯頂けたけど、

数時間後は、バイトだったからそこ迄にして、


そして バイトの休憩中は、
今日は、チーズバーガーとオレンジジュースをチョイス(*^^*)
イメージ 3

  うちは、メイトの特権?で、

バーガー類を頼むと、飲み物が無料で1杯飲めるんです(^O^)

是非”皆さんも、ファーストキッチンのメイトに為ってみては如何でしょう(^_-)-☆


そして、呑んだと言えば、表題のお酒☆

昨夜は、社員のマネージャーさんはお休みだから、

一人帰りに為って、

普段は立ち寄らない、LAWSONへf^_^;)

此処で発見したのが、

コンビニ限定?の、

“Can Camのお酒”
イメージ 4

  専属モデルの子も、ブログに載せてたけど、

このリンゴ以外も有るみたいです(#^.^#)


でも、250mlってサイズは、うちにとっては少ないけど(笑)

女の子には、ピッタリ?!なサイズかもです(^O^☆♪

それにしても、ヒアルロン酸が入ってるみたいだから、
飲んで綺麗に成れる?
かも?!ですね☆

って個人的には、
もう少し甘くても良い感じがしたのと、

今売れてる?!
ネクターピーチじゃないけど、

桃の味も出したら良い気がしました♪


さて、明けて今夜は★

事務所の社長の家での久々の飲み会☆~(ゝ。∂)

皆に会える筈だし、

先日、台風回避の時練習したけど、

二次会のカラオケも有るだろうし、

めちゃ楽しみ(o^^o)