一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

尾野真千子さんに似てる?!

 今週から始まった、2011年下半期の朝ドラ。


 今日から~子役の子に代わって、

 尾野真千子さんに為ったけど、

 ON AIRを見て思ったのが、

 昨日、バイト先で久しぶりに会った、一人のメイトの女の子♪

 この週末?に、とあるモデルをするみたいで!

 髪がいつもと違ってて!!!

 色が、基本”ピンクでグラデーションカラーに為ってました!!!

 
 昔から、確かにファッションもお洒落だし、

 うちと話した時も、将来はファッションorモデル業界を目指してるって言ってたけど、

 マネージャーさん曰く、

 「何処の芸能人が来た!」

 確かに、オーラが出た感じがしました☆

 そして、以前のあゆ(浜崎あゆみさん似)から→

 尾野真千子さん似に成ってました♪


 でも、うちのバイト先には、他にも小池唯似の子も居る程、

 他にも可愛い女の子が多いんです^0^♪

 それにしても、髪色にはビックリしました!!!



 髪色と言えば、

 先日、バイトを辞めた子がお店に来てたけど、

 さっきの子とは真逆で、

 金から→黒へ、

 イメージがガラっと変わってたけど、

 コトうち自身、

 来週は、とあるモデルのオーディションが入ったから、

 今のピンキッシュブラウンから~ダーク系に変える予定なんです。


 って、昨日は一昨日の夜、

 友人の誕生日が結局オールに為って、

 朝日を見れたけど、
イメージ 1

 25:00からの~シャンパン3本は、

 ビール→焼酎→ブランデー→ウイスキーから~〆のシャンパン!

 さすがに翌日一日響きました・・・


 でも、夜に食べた、

 瀬戸うどんさんの、
イメージ 2

 天丼とうどんのセットで、単品オーダーした海鮮かき揚げの衣が所々”生”だったのは・・・だったけど、

 デザートで久しぶりに、店長さんとも喋れた、

 サーティワンアイスクイームの、

 ★HALLOWEEN★キャンペーン!

 期間限定の、

 ハロウィンサンデーで、

 10月NEWフレーバー。

 ホーンテッドコーラ

 &

 魔女のトリック
イメージ 3

 ハロウィン繋がり?!と言えば、

 もう一つの仕事場のイメージに、

 メニュー名からして、

 何だか関連してる感じがしちゃいました♪