一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

☆御聖誕☆おめでとう御座います♪

明けて~今日は、長い付き合いの中でも、一二位を争う(笑)

って、真面目に出会ってから長い付き合いに為る友人の誕生日(^_-)-☆

って、ブログ毎に、誕生日通知を考えたら毎日数○?!だけど☆~(ゝ。∂)

なかなか、
お祝いを送れなくて申し訳ない限りなんですが…。・°°・(>_<)・°°・。

って、昨日は、

バイトを早上がりにして頂いて、

当人と、前夜祭をして来てます(^O^☆♪

って、なぅ♪みたいな感じですが”

コト、うち自身。

プチ、番宣ならぬ、

自己宣伝をして来たので(^人^)

これを機会に、 初めて御覧に為った方々へ”


プチ.プライベートな宣伝しちゃったけどf^_^;)

これから””

ご贔屓に”””

宜しく御願い申し上げます(#^.^#)



って、昨日は、

久々に、

バイトの日で、休憩中に、

隣の、ビストロレストランで、
イメージ 1

  厚切りベーコンのカルボナーラ
+サラダとオレンジジュースのセットと、
イメージ 2

  お店の、
白玉小豆アイスに&久しぶりの、
タピオカイチゴフロート♪

そして、
イメージ 3

特選ベーコンエッグバーガーに、
+アイス珈琲を、

頂きました(^O^☆♪