一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ベラベラベラオ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昨日は、

一週間ぶりなバイトの日だったんだけど、

休憩中は、

うちの店の、
ちょうど昨日から新じゃがに代わった、

コロッケサンド

+

販売が再開された、

エビバーガー

そして、隣のお店の、

リンガーハットさんの、

野菜たっぷりチャンポン
イメージ 1


を頂きました(^O^☆♪

そして、リンガーハットの店長さんにもご挨拶出来て、
番宣もして来ました♭

確かに、ライバル店同士…

売り上げを気にしなゃいけないんけど…

そこはお互い様(^_^;)

共存共栄♪

そして、持ちつ持たれつ(#^.^#)

コラボレーションしなきゃ!?って考えちゃう自分も居て(^_-)-☆


って、久しぶりにバイト先に行くと、

この季節恒例の、SALEをやってて、
イメージ 2

   
イメージ 3

昔、ジャスコだった時と→
今、AEONに為った時の、野球の応援チームが違う事に驚いたけど、

驚いたと言えば、

うちのYouTubeのお気に入りを更新した、
BMW NEW 3シリーズ。

先日の、メルセデス ベンツ NEW Cクラス同様、

綺麗に新しく為りましたよね?!


実は、今年の夏にディーラーさんに行った時聞いた、

メルセデス ベンツ NEW
S500L”

V8 5.7ℓ ツインターボ

多分、来月発表・発売開始されると思うけど、

めちゃ楽しみな一台なんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*