一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

☆百万ドルの夜景☆

昨夜は、
いつもの仕事帰りに~二週間ぶりに教会に行って来ました。

って、前にも書いた通り、

うちは、両親&兄弟全てが違う宗教を信仰してるから、

うちは、世界各国の宗教(宗派)殆どに関わってるって言っても過言じゃないけど(笑)

一応、母親がクリスチャンだから、

昨晩は、キリスト教徒モードでした(^_^;)

でも、

特定の宗教を信仰してる人に共通してるのは、

「信仰有りますか?」

って言う台詞?!

でも、裏を返せば、

一つの宗教しか信じて無い!って事…

他方、

昨日は、職場の先輩が、

無宗教だから!」って言ってたけど、

まあ、信じてる云々は別として、

うちは、親の影響じゃないけど、

一つの宗教だけじゃないのが、違う所!

時には、神様。

ある時は、仏様。

別の時は、キリスト様。

etc...

でも、日本人の大半は、無宗教!って言うと思うけど、


正月(新年)は祝う訳だし、
クリスマスには、ケーキ食べたりするし、

結婚式やお葬式は、

相手によって使い分ける筈?!


だから、

無意識に、

様々な神々を信仰してる事に違いは無いのが正解(^_^;)


うち自身、

昨日は、
イメージ 1

  神田明神に行った後~
イメージ 2

  教会に行った訳だし(^◇^;)


って、ぶっちゃけ、本当の所、

“ライフ”

って言う、聖書研究を兼ねたお食事会に誘って頂いたから、

そこが目当てだったんだけどねf^_^;)


居酒屋さんで頼んだ、

パシャの飲み物♪
イメージ 3

  外は寒風が吹いてる中、

ブルーキュラソーのお酒で、

ライトアップ+花火☆~(ゝ。∂)

まさに、メニュー通り?!

お洒落なカクテルでした(^_-)-☆