一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

親睦会(=´∀`)人(´∀`=)

 昨日は、

 事務所の友人の誕生会を兼ねた、

 飲み会でした♪

 本人の許可が下りてるので、
パシャ載せます(^O^☆♪
イメージ 1

  って、御二方共、


 先日のうちも取り敢えず映ってはいる?!
現在。フジテレビで放送されてる、

 木曜 22:00のドラマ。

  蜜の味に出てるんですよ(#^.^#)


 
 って、久々の赤坂見附

  この街って平日は人が沢山行き交ってるのに、

 土曜日は企業がお休みだからか、

 人通りが本当少なくて、静か(^_^;)

 そんな中、

 いつものメンバーに、
+新しいメンバーも加わって、

 毎度の(笑)オール★コースに為りました(^◇^;)

 って、社長の紹介で行った二次会のBAR☆

 何と、

 24:00~29:00迄、

 カクテル飲み放題
&カラオケ歌い放題

 “3.000円”

 でした!!!
イメージ 2

 赤坂見附界隈の会員制?!のBARでこの値段にはビックリΣ(・□・;)

 流石”うちの社長の顔の広さに、

 一次会でお会いした、
 某一流企業の社長さんといい、

 驚きでした(゚o゚;;

 って、今度皆で、

 インドツアーですね(^_-)-☆


 って、明けて今朝は、

 朝からガッツリ”

 リブロースステーキを食べちゃいました^^;
イメージ 3

  今日は、

 某ドラマの撮影は土壇場だった事で、取り下げる事に為っちゃったけど…

 いつもの仕事の絡み、

 &

 夕方、帰り掛けの、

 スタジオコストでの、

 お見立て会!

 バイトも、
無理言って;スケジュールが変わってしまいました(⌒-⌒; )