一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

年収2億円の男に為って来ました(^_^;)

昨日は、

日記でも書いた様に、スケジュールが本当”上手く調整出来て、

昼間は、バイトが当初のシフト通りに勤務して、

まさかの平日昼間のカウンター(接客)だったけど、

お店の入り口で割チケ配りもして、

うちが入った日恒例?!の売上↑(笑)を達成出来たみたいだったけど、

上がった後で、

唯一食べてなかった、

サンデー全3種類(ストロベリー、チョコ&キャラメル)

+

スマイルポテト、
イメージ 1

  を、遅いランチで食べた後~

まさか受からないって思ってた、とある撮影に行きました♪

って結果→

マネージャーさんもビックリな”

撮影時間 “30分”

まさかのめちゃ短い時間で終わったんだけど(;゜0゜)


ぶっちゃけギャラは♪───O(≧∇≦)O────♪


そして、収録の時に知った役柄は、

『年収2億円の彼氏役』
イメージ 2

  って、うちが見える?!(爆笑)

でも、

昨日バイト先で一緒だったメイトの方には、

「今日はいつもと雰囲気が違う!?」

って言われたし、

撮影後に行ったお店では、

「朝からシャンパン飲んでそう」

だって(^◇^;)

どんだけ…

でも、昨日限定で役に成りきってたのかもね(苦笑)



そして、とある方々には今回の撮影風景が届くみたいだから、

f^_^;)


だけど、思ってた以上に早く終わったから、

撮影スタジオから歩いて~夜のツバ散歩しちゃいました(^O^☆♪

そして、途中で立ち寄った

池袋に有るラーメン屋さん。

航海屋さん!

結構、色んな番組で取り上げられてるお店みたいで、

今回うちが頼んだのが、

アツ盛りつけ麺の大盛り(400g)

\770
イメージ 3

  でも、後から入って来たサラリーマンさんが、皆頼んでた、

叉焼おこわ 150円。

店主さんのサービスで、

お茶碗山盛りにしてくれるみたいで、

うちも、次行った時は頼まなきゃ!って思いました(*^_^*)