一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

バイトも撮影もタイミング良かった(^人^)

って、

日記を書くタイミングが、

今日は、朝からバイトで、

お昼過ぎて~お仕事終わって、

→お昼食べながらに為ったんだけど、

今日は、

夜から、都内のスタジオで、とある雑誌の撮影なんです♪

でも、スケジュールが分かったのが、

昨日の昼過ぎ(^_^;)

マネージャーさんも、
クライアントさんから聞いたのが、そのタイミングって(>_<)

今日のバイトのシフトが一時期大変だったのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも、

これから”行って来るので、

明日のブログに書きますね(^_-)


って、昨日は、

先日、何時もの仕事の先輩から~
来年早々に有る予定のとある恒例のイベントの出演オファーを頂いたから、

カラオケに行って、

振付を含めた個人リハーサル(笑)をして来ました♪
イメージ 1

  それにしても、

グループ全体でジャニーズメドレーってf^_^;)


どうなるか楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)


その後は、

二週連続で、チャーチ(教会)に、
イメージ 2

  此処でも、新しい出会いが有ったんだけど、

クリスチャンって真面目ですよね?!

ぶっちゃけ、うちの家系も、

母方はクリスチャン家系だから、
子供の時から感じては居たけど、改めて身近で見て思いました(^_^;)


帰りは、

28日で期間延長を含めて、キャンペーン終了の、

マクドナルドの、

200円セールの、ビックマックを!

ニュースでも取り上げてたけど、

ポテトも来月、SMLオールサイズ

期間限定で\150で売るみたいだけど、

何だか、ミスドの100円セールみたいな感じに為ってますよね?!

=SALEの時にだけ?買う!みたいなf^_^;)

でも、

うち自身は、ファーストキッチン贔屓に為らなきゃいけないけど、

ポテトは、マックが…(^_-)


そんでもって、

三角チョコパイも付けちゃった
イメージ 3

  昨日の夜食でした(^_^;)


さて、

撮影に行って来ます(^O^☆♪