一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

2011.11.11 11:11

ポッキー&プリッツの日でも有るけど、

今日は、1が並んでますよね(^_^;)

様々な易学的に”

今日は新たに始める日!

私自身も、

今年から~始める事で動いてるんですが、

昨日。

とある事情でバイトの勤務時間が延びたから、

休憩が有って、

気に為ってた近くのパン屋さんの、
イメージ 1

ベーコンチーズパン

キノコのホワイトクリームパン

メロンパン

そして、

シュークリームを食べてたら~
イメージ 2

急にミスドで食べたく為って、

黒チャーハンを食べに行ったけど、
イメージ 3

この店舗は以前、
店主代行を務めた店。

今や、ある意味ライバル店のファーストキッチンで働いてるけど、

ジャスコから→AEONに代わって働いてきた2店舗。

アルバイトもラストに為るけど、

両店共、

店主・店長さん、

社員or契約社員のマネージャーさん、

他のスタッフやメイトのみんな、

全てに恵まれたのは、本当”良い出会いでした☆~(ゝ。∂)
 
 

 って新しくとは言っても・・・
 実は先日、iPhoneのOSのバージョンアップをした時、
 同期をミスってしまったのか?!
 なんと”
 「全部の連絡先がとんで(削除)しまいました・・・」
 ブログに書く事では無いけど;

 真面目に電話帳が”0”に為ってしまった事・・・
 本当にヤバイことです;。;・・・